人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんも にゃんも ぬーとりも。


by makorinda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呼びましたか?。。。

 
あわただしく・・・

あっという間に5月は通り過ぎていきました。







さっき、TVで浴衣の特集が流れているのを観て思い出しました!



『そっかぁ。。。 “とおかさん” なんだ』



何となく、今年の夏は浴衣に袖を通したくなりました。







さ~て

今月は少しは時間に余裕を持てるようになるかなぁ・・・








今日のミゥさん

朝方 『みゃお~~~』 と、帰ってきてから

私が留守をしている間も

ず~っと、お家の中でのんびりと過ごしていた様子です。



最近、我が家の近くで幅を利かせている

 “マイケル軍団”の勢力に押され気味の様子のミゥさん。。。



お家の中で過ごしている時くらい

まったり、のんびりしていたいのでしょうね。




『ナンデスカ? 誰か私のこと、呼びましたか???』

呼びましたか?。。。_f0057145_1754248.jpg

by makorinda | 2010-06-03 17:54